2018 研修旅行 Day2 | 高崎・安中・榛名で一般歯科から義歯・インプラントまでトータルケア「はるな歯科クリニック」

027-374-4618027-374-4618

2018 研修旅行 Day2

かおりちゃんからバトンを受け取り、衛生士の塚越が書かせていただきます。

初めまして!

 

研修旅行2日目は、お粥からスタートしました。

鳥ベースの中華を感じさせる出汁の味が美味しかったです。少し量が多いかな、とは思いましたが💦

途中、”大根餅”と言う品が出されたのですが、味は大根と言うより魚介系…。しかし、食感はもちもちしていて、美味しかったです✨

 

お腹を満たし、向かった先は、時計台!

なんとここ、昔は鉄道によってヨーロッパと結ばれていた駅だったんだとか。

石造りの洋風の建物で、赤茶と白の、落ち着いた感じ♪

歴史を感じさせる建物でした。

 

続いて、時計塔すぐ近くのスターフェリーにのって香港島へ!

船に乗っていると、風は気持ちいいし、ゆったりしていて、時間の流れが遅くなったように感じました…。

とても心地よかったです♪

 

もっと歴史の勉強をしておけば良かった…💦

香港返還記念碑の前で1枚📸

様々な種類の人形があって、面白い写真スポットでした!

 

お粥の量が多かったとはいえ、動いていればお腹もすく!

お昼は飲茶です!

日本では口にしたことのない香りと味のお茶…

美味しかったです!

次々と出される料理、くるくる回すターンデーブル。

美味しい料理を食べながら、異国を感じるっていいですよね✨✨

 

続いて行ったのはSky100という天文台。

その高さ、なんと390m!

東京タワーよりも高いです✨✨✨

晴れていたこともあってとってもいい景色!

高いところから見下ろすと、印象がガラッと変わって楽しいですよね!

 

さぁ、香港での2日目は長いですよ…

楽しい旅行はまだまだ続きます♪

 

ゆうなちゃん、後半よろしく!!!

ページの先頭へ